ここから本文です

逮捕されました。会社を経営しているのですが、 ・今回問題を起こしてしまい逮...

アバター

ID非公開さん

2019/9/709:41:22

逮捕されました。会社を経営しているのですが、

・今回問題を起こしてしまい逮捕され、
・まだ判決は出てません。
・刑務所に入るかもしれないです。
・3年程度かと思います。

・会社の売上はありません。

質問1、その場合、3年間放置するとどの程度の罰金やお金がかかりますか?
質問2、休眠をした場合、法人税など払わずに済むでしょうが、再開時に10万円程度かかりますよね? 面倒なので、放置しておいてもいいでしょうか?

質問3、放置か、休眠か、どちらが得ですか? まだ判決も出てないので、休眠させて執行猶予が出たら馬鹿らしいことです。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uau********さん

2019/9/709:53:42

何したか知らんけど
まだ実刑くらって無いんよね?
出てから判断した方がいいのでは?
まぁ、多分執行猶予やろうけど…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/710:09:10

大丈夫です一時クールダウン的な考えで開店休業状態でお休みするのもあり、人間生きてりゃ色んな事もあるので仕方無いです、再スタートすることです大丈夫ですから、ご参考になれば幸いです。