ここから本文です

名探偵コナンの米花町って毎日のように事件起きてますが、生活する分には案外問題...

アバター

ID非公開さん

2019/9/710:00:28

名探偵コナンの米花町って毎日のように事件起きてますが、生活する分には案外問題ないのでは?

コナンの被害者って何かしらの理由がありますし恨みを買わないように生きていけば事件に巻き込まれることはあっても被害者になることはないのでは?
「誰でもよかった」で殺人が起きる現実世界の方がある意味危険です

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eah********さん

2019/9/904:11:52

日本でも毎日何かしらの事件が起こっているので現実世界もだいぶ怖いですよね。

確かに誰かに恨みを買わずに生きていけば事件の被害者にはならないと思います。
ですがこれは現実世界も同じです。

偶にコナンでは無差別に人が巻き込まれる事件もありますがそれも現実世界でもありますし…

現実世界でもいつ米花町で起きたような事件に巻き込まれるか分からないので恨みを買わずに生きるというのは大切ですね(-.-;)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

檸檬さん

2019/9/808:41:17

怖いですよ
あんなに考えてから殺す人が山ほどいるなんて...

wor********さん

2019/9/808:38:17

観覧車乗ってたら関係ないのに爆弾仕掛けられてた事もありますけど

ysa********さん

2019/9/711:12:09

でもハンガー投げただけで殺される事もありますよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画