ここから本文です

セントウル

アバター

ID非公開さん

2019/9/710:07:40

セントウル

ミスターメロディー
戦闘態勢ととのってる?

閲覧数:
20
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/716:05:02

今回がソレ!

ただ能力的には勝ち抜くかも。

オラは買わない(←レース自体を)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u7d********さん

2019/9/805:05:18

490キロの大型馬も58キロは厳しい印象、人気なら消しの一手か..
ミスターメロディでしたか(-_-;)

vix********さん

2019/9/718:57:47

ハンデ、右回り、騎手。買える要素は皆無

2019/9/718:55:54

【桃枠が気になる…】

セントウルSは斤量58㌔が云々…は

『余り関係ナイ&気にする必要はナイ』

と、言う感じも、好走枠は

『ほぼ毎年内寄り枠』

な、事から余り強気な信頼は出来ないのかと。

後、好走が

『左回りに偏っている』

部分も、厚い信頼を置けない
理由の1つかと…┐( ̄ヘ ̄)┌

只、祐一氏の操縦で、斤量58kgで、かつ高松宮記念を勝っているセントウルS馬と言えば…(ドキドキ)

【ビッグアーサー】(オォ…)

が、居る事を忘れない様にしたいかと…?w

zon********さん

2019/9/718:27:19

抑えでいい

勝たれてしまったら仕方ないが
今回は右周りとハンデが