ここから本文です

「ロミオとジュリエット」を劇場アニメ映画に翻案する企画(「君の名は。」風な売...

vzc********さん

2019/9/711:00:56

「ロミオとジュリエット」を劇場アニメ映画に翻案する企画(「君の名は。」風な売り出し方。ジュリエットを今風に女騎士にするとか?)が出たなら、プロデューサーから求められる結末は次の内ど

の様な感じになりそうですか?

1.二人とも死なせる。
2.片方だけ死なせる。
3.二人とも生き残らせる。

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/9/715:53:07

プロデューサーのパーソナリティ次第です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/9/711:11:53

①です。

よほど腕の立つスピルバーグ、キャメロン クラスの監督が
撮らない限り、②③は全世界からバッシング受けます。

バズ・ラーマンの現代版「ロミジュリ」でも、ラストで
2人の視線が一瞬合うシーンだけで、賛否の論争になりましたから。

hao********さん

2019/9/711:06:09

大衆受けは3でしょう
恋愛脳の人は世界の中心で愛を叫ぶ的な2も好む