ここから本文です

タイヤ館で車のメンテナンス安全点検をお願いしようと思っているのですが、完全無...

アバター

ID非公開さん

2019/9/711:14:28

タイヤ館で車のメンテナンス安全点検をお願いしようと思っているのですが、完全無料なのですか??

例えば、ワイパーのゴムが劣化していると言う結果が出たら買わなければならないのでしょうか??

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/711:19:20

貴方が経営者で1日に何十人も点検に来て

何にも買わなかったどう思う?


無料ってずぅーずうーしくないかな?


何かしら買おうよ。

「タイヤ館」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/711:20:28

なぜ車屋でないとこに行くかな

hir********さん

2019/9/711:16:47

買う必要はないでしょうけど、買って貰うために点検してるんでは?(笑)