ここから本文です

なぜカタールがW杯予選に出ているのですか? 次はカタールW杯だから予選免除...

nqk********さん

2019/9/713:18:56

なぜカタールがW杯予選に出ているのですか?

次はカタールW杯だから予選免除ですよね?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ord********さん

2019/9/713:32:14

カタールW杯の翌年(2023年)に開催される、AFCアジアカップ(開催国:中国)の予選も兼ねているからです。
前回のロシアW杯の予選も、今年の初めにUAEで行われたアジアカップの予選を兼ねていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jiv********さん

2019/9/722:59:25

前回からワールドカップ2次予選がアジアカップ予選をかねているということをきちんと報道しないから、わからない人が多いんですよ。