ここから本文です

地震対策してますか?うちは全くしてません❗

アバター

ID非公開さん

2019/9/713:40:42

地震対策してますか?うちは全くしてません❗

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aja********さん

2019/9/713:42:55

ヘルメット買ったよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gtbさん

2019/9/923:55:56

ベッドの横に靴を置いています。
あとはすぐに大事なもの(財布、印鑑、通帳、保険証券など)を1つのバックに入れてベッドの横に置いています。すぐに持って逃げられるように。

あとは車の中に非常用の寝袋やウエットティッシュ、水などを常備しています。

昨年の北海道地震の時に飲み物や食べ物が全く買えなかったので、常に缶詰め系や飲み物などは箱買いして1ヶ月分くらい生活できるくらいはストックしてあります。

ID公開中さん

2019/9/713:46:23

うちも何もしてないですね

東日本大地震の時みたいに、長時間の停電になっただけでもてんやわんや確定です