ここから本文です

ワールドカップ日本って富樫勇樹いたらもう少し勝てましたか?

jou********さん

2019/9/713:56:50

ワールドカップ日本って富樫勇樹いたらもう少し勝てましたか?

PGのバタバタ感がひどいです。

サイズの問題ありますが富樫いたらもう少し勝てましたか?

アメリカ戦全くパス回ってない印象うけました

補足富樫いたらディフェンスの穴はわかります。
ですが強豪相手だと八村、渡邉以外全てディフェンスの穴じゃないでしょうか。
富樫小さい分、ボール取られにくいですしシュートうまいです
富樫過大評価しすぎですかね?(笑)

閲覧数:
121
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2019/9/723:14:15

富樫が出てたら勝てる程の惜しい差ではないです。
でも確かにPGのところでのプレッシャーに負けたパスミスは酷いものがありました。
あれでは八村等の頑張りようがないですね。
富樫ならどこまでやれるのかが興味あります。

「富樫勇樹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ygi********さん

2019/9/722:50:57

同じ結果だったと思いますよ。
PGがバタバタというより、チーム全体が機能してませんでしたから。

月音さん

2019/9/720:58:37

勝てないです。逆に富樫がいたらディフェンスがもっと穴になってたのでプラマイゼロです

kok********さん

2019/9/715:41:09

勝てません。