ここから本文です

FF14 零式に挑んでいるフレへのプレゼント

アバター

ID非公開さん

2019/9/715:54:32

FF14 零式に挑んでいるフレへのプレゼント

お世話になっている方々へ支援物資を贈りたいです。
相手は割と早めに零式攻略している人達で今回の零式は早々にクリア済みで今はサブ職や火力詰めをしてます。
しばらく休止していたのでエンドコンテンツに行っている人の欲しいものが分かりません。

食事はサブステの好みが分からないので
薬の方がいいでしょうか?
DPSとタンクは薬だとして、ヒーラー(学者)の方だと何を貰うと嬉しいでしょうか?

食事や薬の他に何か貰うと嬉しいものがあれば教えてくださいm(_ _)m
できればマケで買って投げるものよりギャザクラなどで自力調達したようなものがいいかと考えてます

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ミカエルさん

2019/9/818:46:05

最新薬と食事かな。毎回使うので消耗品です。
安くはなりましたが、毎回買うとなればそれなりに面倒ですからね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1216:52:56

    ありがとうございます。
    薬作るのも買うのも地味に面倒ですよね。
    気を使わせないよう「地味に助かる」くらいのものがいいと思っていたので薬にします!
    食事は誰がどれを使っているか分からないので。
    回答ありがとうございましたm(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

編集あり2019/9/716:18:18

各ジョブ最終の食事と薬

ヒーラーならMND幻薬G2

お気持ち問題は知らんけど、貰って意味のあるものだと薬一択

あとは一番新しいオシャレ装備のフードベストかサマーインディゴくらい、こちらは要らない人は要らないので戦闘屋が喜ぶかは謎