ここから本文です

歯科勤務医の方は年収はどれくらいでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2019/9/716:19:35

歯科勤務医の方は年収はどれくらいでしょうか。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2019/9/807:12:39

一般歯科の勤務医で年収1000~1200万、病院勤務の歯科医師で年収1500万程です。

「歯科医 年収」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hos********さん

編集あり2019/9/1017:26:23

1000万もいくか笑!?

レートは大体歩合制で2割から2割5歩がいいとこ。医院はどこも7割を自分の懐にいれたいわけ。それに保険点数下がって、1日20人近くみて大体10万円いくかどうか。

早い話1ヶ月に200万近く行かないと40から45万以上貰えない。大体どこも同じ。
その分自費でインプラントやら矯正もやれば上乗せでくれるけど、今不景気で自費なんかそんなに入りません。

1000万以上はあながち間違いないが、半分は嘘だね。

それに管理職手当てがつけばそこそこはいくけど、勤務医の相場は500から600万前後だよ。

1000万辺りは分院長もしくは、自費をメインにしてるとこでないといかないね。

勤務医は給料安いから、さっさと開業したくなる。だからコンビニ並に増えちゃったわけ。

ネットの求人広告の月収はほとんど当てにならないから。