ここから本文です

明日の中山11R京成杯オータムハンデ、どの馬買います?

51さん

2019/9/716:55:49

明日の中山11R京成杯オータムハンデ、どの馬買います?

閲覧数:
14
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

★モモ★さん

2019/9/717:10:12

トロワゼトワル★

質問した人からのコメント

2019/9/8 15:49:44

来ましたね〜!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2019/9/807:15:59

②ジャンダルム

ザジさん

2019/9/723:35:36

8⑮ハーレムライン 木幡巧也
です(*^_^*)

あと
1①プロディガルサン 三浦皇成
5⑩トロワゼトワル 横山典弘

です。

2019/9/721:02:08

回答です。
51さん、よろしくお願いします。
(^_^)y-゜゜゜゜゜
第64回京成杯AH
中山競馬場 芝1600m

◎①プロディガルサン (55㌔三浦騎手)
⚪⑨グルーヴィット (55㌔松山騎手)
▲④クリノガウディ(54㌔戸崎騎手)
△⑦ロードクエスト (57㌔デムーロ騎手)

2019/9/719:03:41

絶対に『買い!』だと
思っているのが…(ドキドキ)

【ジャンダルム】(ぅ)

カモン!勘一郎ッッッ!w

アバター

ID非公開さん

2019/9/718:33:43

ハーレム・プール2頭軸!・・・・・・


の予定、前売りしてないからヒモは 様子見(-.-)y-~