ここから本文です

60cm水槽に45cm用のろ過フィルターを使っていますが全然綺麗になりません... 60cm...

otk********さん

2019/9/717:07:50

60cm水槽に45cm用のろ過フィルターを使っていますが全然綺麗になりません...
60cm用のろ過フィルターを購入した方が良いですか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abe********さん

2019/9/717:34:22

こんにちは。
例えば、、12畳の部屋に6畳用のエアコンを使ってますが全然冷えません…

と言ってるようなもんです。

60センチ規格ならワンランク上の
例えばテトラVX75クラスを使って下さい。

質問した人からのコメント

2019/9/7 17:38:34

ずっと悩んでいました!
知恵袋初めてですがこんなに役立つのですね!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/717:15:03

45cm規格水槽の水量は60cm規格水槽の半分ですよ。

そのろ過フィルターでは能力不足です。
水が綺麗になるわけがありません。