ここから本文です

防音シートってどのくらい効きますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/717:16:45

防音シートってどのくらい効きますか?

さすがに楽器とか吹いてたら隣に聞こえますよね

閲覧数:
42
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lab********さん

2019/9/1101:57:40

気になるなら、カラオケ店で吹けばよいことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

lab********さん

2019/9/1008:57:56

それぞれの防音シートに依って違い、規格として、周波数による遮音性がグラフになって出ています。

>さすがに楽器とか吹いてたら隣に聞こえますよね
★聞こえないものもあるのではないか?と思いますが、かなり分厚くなるでしょう。

murashinさん

2019/9/719:39:16

吸音材が売っていると思うのだが、かなり厚みの物しか駄目でしょうね。

建材屋さんと相談なさってはどうですか?

この間、Fgの練習に関して、御質問なさった方ですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2019/9/717:25:25

そうですね。
防音カーテンのほうが効果的です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/9/717:21:38

工事現場にある防音シートですか?
あれば「鋭い音を丸くする」くらいのものです。
楽器の防音にはまったく効きませんよ。