ここから本文です

mhwアイスボーン

アバター

ID非公開さん

2019/9/1420:00:03

mhwアイスボーン

オタカラの場所が全くわかりません。探し方のコツなどがあれば教えてください。

閲覧数:
1,196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lv_********さん

2019/9/1809:06:04

オタカラの情報(暗号みたいな文)みてもわかりませんか?
まだ私は古大樹しかやれてませんが、割りとわかりやすかったと思います。
→ほかが難しい?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

タオさん

2019/9/1518:42:30

オタカラの近くにいくと おともが「オタカラが近いにゃ」と教えてくれ、場所近くまでいくと「オタカラはここにゃ」と場所を教えてくれます。場所がわからない場合はオトモが反応するまでマップを走り回ると なんとかなります。アサシンのソウイがあるとはかどります。