ここから本文です

猫カフェに子供を連れて行くのは迷惑でしょうか? 2歳の子供です。 ちなみにうち...

kak********さん

2019/9/721:25:44

猫カフェに子供を連れて行くのは迷惑でしょうか?
2歳の子供です。
ちなみにうちでは2匹猫を飼っていて猫への接し方には慣れている方だと思います。
家の近くで猫カフェがオープンして
うち

の猫と同じ種類の猫がいて
うちの猫が小さかった時にそっくりで
会いたいなと思うのですが
子供っていきなり大きい声を出したりしますし猫カフェに子供がいたら
やはり迷惑ですかね?
ちなみにイオンの中にある猫カフェです。

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2019/9/721:36:34

HPとかないですか?

ネコちゃんは動物なので、
思わぬ行動をすることもあるし
お子さんだけだと困るので
トラブル回避のために。

HPに注意事項として、、
3歳以上とか、、
保護者同伴必須とか、、
入店可能な条件が載ってるのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tha********さん

2019/9/721:39:15

迷惑ですね。