ここから本文です

インターネット、通信 はじめまして。 IEでヤフオクをしようとしたところ、...

t2w********さん

2019/9/721:27:32

インターネット、通信

はじめまして。

IEでヤフオクをしようとしたところ、画像のUP画面で

「現在ご利用のブラウザーでは、画像を複数枚登録ができない場合があります。

その場合、お手数ですが別のブラウザーをお試しください」

と表示されてしまいます。

IEのバージョンは11.95017134.0です。

他のブラウザーにすれば良いのでしょうが、使い慣れているので

もし解決できるなら解決してまだまだ使いたいと思っております。

ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
56
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/805:37:50

私の別IDでの出品時にも表示されますが10枚まで難なく表示されてますよ。
解決策では有りませんけど。

質問した人からのコメント

2019/9/9 20:18:27

ご回答ありがとうございました。
安心出来ました。
本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

naz********さん

2019/9/723:45:42

「Windows 10 バージョン 1903」

>Internet Explorer 11

>最新バージョン:11.295.18362.0
__________________ 正式バージョンですよ!

▼「誤」Internet Explorer 11

バージョン:11.95017134.0です!(フェイク・ニュース)

アバター

ID非公開さん

2019/9/722:14:10

>もし解決できるなら解決してまだまだ使いたいと思っております。

出来ない場合があると言う事は、出来る場合もあると言う事なので、IEで複数回試行すると良いと思います。