ここから本文です

セブンイレブンのアプリ登録しているのですが、パスワード再設定のメールが来たの...

アバター

ID非公開さん

2019/9/722:48:58

セブンイレブンのアプリ登録しているのですが、パスワード再設定のメールが来たので行おうとしましたが、IDがメールアドレスのはずなのに全然ログインできません。セブン&アイ・ホールディングス よりメールが来て

いるのになぜそのアドレスでログインができないのでしょうか。また、IDが間違ってるのかとIDお忘れの方で確認しようとしましたがメールが送られてきません。困っています。わかる方よろしくお願いします。

閲覧数:
360
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/812:00:57

>メールが送られてきません。困っています。わかる方よろしくお願いします。

サーバートラブルかもしれません。
日にちを置いてから再度試してみてください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/813:34:52

    ありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

air********さん

2019/9/1117:40:47

私も同じくログインもできず、メールも帰ってきません。
緊急カスタマーセンターに電話しても解決ならずです。
電話しないほうがいいかも。ななこの番号や個人情報ぬきだしてるのかもしれません。
こちらでは個人情報の管理していないので他に伝えますと言われ、アドレスと名前と電話番号番号を教えました。
管理していないのなら聞くべき事じゃないような?と後から不信に思ってます。ネットでも詐欺かな?と多数の声があがっています。