ここから本文です

ラブライブシリーズは現在、右肩上がりの状態でしょうか? 一方でアイカツ!やプリ...

oga********さん

2019/9/723:15:04

ラブライブシリーズは現在、右肩上がりの状態でしょうか?
一方でアイカツ!やプリチャンは絶滅寸前と聞きましたが

閲覧数:
81
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1105:29:33

アイカツは絶滅寸前ですが、プリチャンは人気なので右肩上がりです。

アイカツは絶滅寸前ですが、プリチャンは人気なので右肩上がりです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

どちらも過去の作品に過ぎません。

cro********さん

2019/9/821:24:54

ラブライブは9周年とはいっても現状ファン離れは進行してますから、右肩上がりとはいえないでしょう
新しいユニットも登場してるみたいですが僕はあれには今のところ一切期待してないです

アイカツは絶滅寸前ですけど、プリチャンはまだ人気なので絶滅寸前ってことはないでしょ

2019/9/820:35:22

ラブライブ?んなもんまだやってんのかw
アイカツは事実としてともかく、人気好調のプリチャンを嘘松で印象下げてると見なし違反報告押しときます。

スズミさん

2019/9/808:54:33

アイカツは絶滅寸前ですが、プリチャンは違います。

Fさん

2019/9/723:38:54

9周年に向かって少しずつ上がっていると思います