ここから本文です

なんで割り込む男の人ってウィンカーを出さずに窓から腕をだすの?

アバター

ID非公開さん

2019/9/723:18:40

なんで割り込む男の人ってウィンカーを出さずに窓から腕をだすの?

俺は強いアピール?

補足なんか必死に理由付けしている人いますが、出した腕で挨拶みたいな事はやってません

だら~んとたらしたままですw

そんな手信号みたいな事するくらいならウィンカーを出せば済むことじゃありませんか?w

中には持っているタバコを捨てながらなんてのもあります

威嚇でしょ?

閲覧数:
82
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aub********さん

2019/9/723:19:33

多分ウインカーの出し方知らないのでは。

ついうっかりワイパー動かす人いますよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

foc********さん

2019/9/815:09:52

割り込む男がよく手を出してるという印象はないですが、基本的に手をだしてる人は横柄なのかなと思います。あとダルそうに運転してる人が多い印象。

grs********さん

2019/9/808:30:12

ウインカー出すと車間詰められて入れてくれない。
窓から腕は割り込みした後に煽られないようにする為。

御構い無しに抜き返すけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/9/805:50:36

強いアピールではなく「私は馬鹿です」というアピールです。

まともな運転のできる人間はそんなことはしません。わざわざ、自分の頭の悪さを知らせるためにやってるのです。

dxy********さん

2019/9/803:21:00

強いとかの問題ではなく、丁寧にお願いしている様です。
済まんが、前に入れさせて下さいと。
相撲取りが、先輩審判の前を通る時のあれに似ている。
しかし人に因る、態度のでかさでは、入るぞ(寄るからな)、にも思える。
とにかく後方車に対する合図の一種です。

was********さん

2019/9/800:19:12

私もとくに外の空気に触れたいとき腕出すときありますが
変なところで意味不明に腕を出す人は意味不明な人なので気にしない事。
割り込むことは無関係では。