ここから本文です

最近の欅坂46応援しててつまらなくなってしまいました、、、

アバター

ID非公開さん

2019/9/800:11:15

最近の欅坂46応援しててつまらなくなってしまいました、、、

一応欅坂46のファンの者です。一応というのも最近は熱が冷めまして、けやかけやメンバーのブログも最推しの菅井ちゃんしか見なくなってしまいました。

欅坂46はアルバムのリリースは遅いし、バラエティも後輩ちゃんの日向坂に抜かされていますし、お姉さんの乃木坂さんには届きそうにもありません。

しかも、どんどん推しが消えていく。
今泉が居なくなり、心臓を握りつぶされ、そこからメンバーが一人一人消えていく虚しさ。。

アンチっぽくなってしまいましたが、まだ欅坂は好きです。ですが、熱は冷め気味です。

ここで、アイドルファンの方々に質問です。
どうやってモチベーションを保ってますか?
熱をたもてますか?

閲覧数:
134
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yqs********さん

2019/9/1301:00:52

もしかしたらですが「けやかけ」は今後 面白くなるかも しれませんよ。
次作以降も 選抜制にすれば 番組内で前に出てくる子が 必ず出て来ます、コレにより 少しずつバラエティ慣れしてくると思います。
今まで グループ内に競争が無かったのが つまらなく なっている原因の一つだと思うので。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/15 00:50:28

けやかけもう1回見ます。
あと少しだけファンデいようと思います
他の方もご回答ありがとうございます!

「欅坂46 ブログ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fbi********さん

2019/9/1301:33:21

森田ひかるちゃんなら可愛いから熱が冷める事なくたもてると思う.

森田ひかるちゃんなら可愛いから熱が冷める事なくたもてると思う.

yuk********さん

2019/9/816:12:36

乃木坂に
戻ってこ~い\(^^)/

私は

乃木坂46しか

今だに…

欅坂46も日向坂46も
それぞれ
素晴らしい所は
たくさんあるけど、

息の長く
飽きないのは

やっぱ

乃木坂だなっ!

だなっ!

rab********さん

2019/9/813:54:04

他のアイドルのファンになりなさい。

他のアイドルのファンになりなさい。

chi********さん

2019/9/813:48:53

モチベーションを保つ?
いやいや推しても欅ちゃんにも失礼だし楽しくないでしょ
それなら他のこの子だ!って思う子を推したらいいと思う。

eif********さん

2019/9/809:56:21

ボケれない、ツッコミも入れない、ガヤもいれない
お葬式状態。

こりゃ駄目だ(笑)