ここから本文です

KAT-TUNのDON'T U EVER STOP、White X'mas、ONE DROP、RESCUE

dep********さん

2019/9/800:11:33

KAT-TUNのDON'T U EVER STOP、White X'mas、ONE DROP、RESCUE

この4曲で一番好きな曲は?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

white foxさん

2019/9/800:53:48

RESCUEかなー
ほとんど英語でめっちゃカッコいいので!!

一番好きなのはkeep the faithですけどね笑

質問した人からのコメント

2019/9/11 18:16:12

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bubbleさん

2019/9/800:16:00

RESCUE です⑅︎◡ ︎*