ここから本文です

ヤクルトの監督が変わる可能性高いですか

aka********さん

2019/9/800:24:50

ヤクルトの監督が変わる可能性高いですか

閲覧数:
24
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/801:39:47

確実に変わるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

しげおさん

2019/9/816:48:58

既に、小川監督が辞任表明しましたね。

wa********さん

2019/9/816:41:17

そうだと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom1991さん

2019/9/809:42:46

小川監督が進退伺を出していると報道されていま
すね。宮本ヘッドも一蓮托生で退団する意向のよ
うですが・・・

acc********さん

2019/9/809:40:40

最下位となると誰かが責任を取る必要はありますね。
それが監督なのかコーチ陣の一新なのかは契約やチーム状況によりますが。

STU333さん

2019/9/803:50:40

当たり前
あれで変わらないかったらもうどうでもいいチーム