ここから本文です

友達夫婦と私達夫婦4人で旅行へ行きます!

アバター

ID非公開さん

2019/9/800:44:21

友達夫婦と私達夫婦4人で旅行へ行きます!

率直に、楽しみです!
旅行だからこそ、オシャレもしたいし、
いつもと違う気分です!
言い方変かもしれないですが、
相手の女の子に差をつけたい!!
自分の旦那さんにも可愛言って思われたい!!って思いますが、変でしょうか、、。

閲覧数:
28
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あやさん

2019/9/800:47:14

>自分の旦那さんにも可愛言って思われたい!!って思いますが、変でしょうか、、。

そんなこと、ないですよーっ! ^^;
質問主様は、ご主人の事、大好きなんですね。

私も主人のこと、大好きです!
なので、そういう気持ち、とてもよく分かります。

なんだか、とっても癒されました!
ご馳走様でした!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/9/801:28:59

相手の女の子に差をつけないと旦那さんはかわいいって言ってくれないの?そんで人の旦那さんにも妻より可愛いねって言われたいの?

har********さん

2019/9/801:11:45

多分 相手のご夫婦の奥さんも
あなたに差をつけてかわいく見せたいと思っているはず

がんばってね・・

vyj********さん

2019/9/801:04:03

自分の旦那さんには、可愛いって思われるのは、分かりますが、相手の女の子に差 は、どうかと。なぜに、そんな、大それた考えを。差をつけたところで。あなたは何を求めているのですか?純粋に、旅行をワイワイ4人で、じゃダメなんですか。相手の方と競う気持ちが、有ると旅行の楽しみは、半減しますよ。もし、相手のご夫婦が、あなたの野心に気がついたら、あまり、いい気は、しませんよ。と、私は、思います。もし、万が一、相手の奥さんも、あなたと同じ事を考えてたら、それこそ、不毛だと思いますけどね。

gol********さん

2019/9/800:48:58

こんばんは

おしゃれして楽しみたい気持ちはわかりますが、相手の女性に差をつけたいとかマウントをはかる気持ちは理解できません
旅行<<<マウントって感じがします