ここから本文です

私は変わった人ですか?

mad********さん

2019/9/801:30:45

私は変わった人ですか?

閲覧数:
159
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ラッキーさん

2019/9/808:50:26

いや、いたって普通の方だと思っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2019/9/819:22:05

なんでですか

jre********さん

2019/9/813:27:40

世の中同じような人間ばっかりだととてもつまらないです。
変わった人が多いほどそれぞれの面白さや楽しさがある筈です。
絵を描く、音楽を奏でる、小説を書く、翻訳をする、動画作る
こんな人はなかなかいませんよ。めっちゃ変わってます。
変わってていいですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

and3号さん

2019/9/806:07:55

変わった人というのが、個性がある人という意味ならそうだと思います。

twe********さん

2019/9/802:36:54

うんにゃ。かわりばえのない人(・o・)

jye********さん

2019/9/801:33:54

その質問内容だけで質問の回答がかえってくると思っているのでしたら。変わった人だと思います。