ここから本文です

100円でパン買えますか?

ナチス親衛隊SSさん

2019/9/801:45:36

100円でパン買えますか?

閲覧数:
34
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/805:54:00

私の住む町には、100円パン、伊三郎がありますね。

100円だからといってまずくはなく、かなりうまいですよ、

よく買いに行きますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/819:28:34

買えます。90円以下のパンは売っています。

rmk********さん

2019/9/817:59:12

neg********さん

2019/9/815:49:10

スーパーの特売なら全然買えますよ。

ako********さん

2019/9/811:52:15

スーパーだったら買えると思います。

chu********さん

2019/9/810:24:45

ダイエー(グルメシティ)でも、調理パン売ってます。
普通のスーパーでも、菓子パンを特価58円とかで売ってます。