ここから本文です

私は中国人です、日本人のみなさんききたいことあります。 私の出身瀋陽です。親...

アバター

ID非公開さん

2019/9/802:07:43

私は中国人です、日本人のみなさんききたいことあります。
私の出身瀋陽です。親は羊飼いをしていました。私もです。
2年前姉が街で買い物してると日本の老人に話しかけられました。

その老人瀋陽でいっぱい愛人いるから有名。お金持ち。日本行けばいっぱいお金もらえると老人言った。姉ついてった。でも今も姉帰ってこない。似た人とてもいっぱいいる。私と親と朋友調べたら老人富山县いる。日本人みなさんこの老人知らないですか?

閲覧数:
132
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zak********さん

2019/9/917:30:20

久しぶりに哲学カテを覗かせていただきました。いまだに白鳥さんがネタにされているのだなと思って少し嬉しくなりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sit********さん

2019/9/813:18:48

そんな人がいるのなら、単に人権意識が無い遅れた日本人です。
多様性がないと認めてるようなもんなんで。でも、無視とかもいけない。
時として、向き合う勇気も必要。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fan********さん

2019/9/812:31:33

你的姐姐、去日本的时候、什么签证?

ボンベイさん

2019/9/811:02:29

そして「女装」とは
中国では女性ファッション
日本では男が女の服を着ることを言うのだ

そして「女装」とは
中国では女性ファッション
日本では男が女の服を着ることを言うのだ

rou********さん

2019/9/810:55:08

日本の中国大使館に問い合わせた方が賢明かと思う。

jek********さん

2019/9/810:35:23

瀋陽のみなさん、人を簡単に信用してはいけません。