ここから本文です

最近、抜け毛が、ひどいです。40歳女性です。 なるべく、たんぱく質を多く食事に...

car********さん

2019/9/802:28:43

最近、抜け毛が、ひどいです。40歳女性です。
なるべく、たんぱく質を多く食事に取り入れるようにしました。
アミノ酸パウダーが良いと聞いて1週間前から毎日摂取してます。
シャンプーは、

二年前から美容院で購入してます。オーガニックの、ノンシリコンです。

シャンプー後のブラッシングだけで、写真の抜け毛が、あります。
毎日ブラッシングするのが怖いです

これを、やったら抜け毛が減ったとか、経験した方いましたら教えてください。

抜け毛,シャンプー,ブラッシング,アミノ酸パウダー,タンパク質,湯シャン,カツラ

閲覧数:
440
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

クラークさん

2019/9/809:54:27

湯シャンです。私は湯シャンにしてから抜け毛が激減しましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「抜け毛がひどい 女性」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

女性ホルモンが減ってきてるんだね
齢とともに毛が抜けやすくなるのは当たり前ですから、本気で心配してるならカツラでも買うといいでしょう