ここから本文です

先日メルカリでリーニンn90を購入したのですが、打球音がパッとしません。 ガット...

ken********さん

2019/9/802:55:42

先日メルカリでリーニンn90を購入したのですが、打球音がパッとしません。
ガットはヨネックスのBG forceを25ポンドで張ってます。
模倣品の可能性はありますかね?
もしあれば、どのような

点で見分けるのか教えてください!

リーニンn90,BG force,メルカリ,ヨネックス,ガット,ハシルトン,美品

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiroki4500さん

2019/9/809:38:29

なんで信用できない所から入手して
こんな質問を出すのか
一番理解が出来ない部分

自己責任って 意味解かる????

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2019/9/1314:11:02

メルカリで購入すれば模倣品の可能性は付きまといます。ほかにもぶつけて内部にヒビが入り打感が変わった品を外傷が無いことを良いことに【試打のみ美品】とかで出品したり。

海外新品ならホログラムとチェックコードがあります。中古なら正規品と見比べることです。リーニンは模倣品のタイプが多くて確実に見分ける方法は無いです

実店舗の店員にネット経由で質問を、と回答がありますが客でもないのに質問されても。店員は便利屋じゃないですよ

さん

2019/9/822:58:37

hir...って人は無視で構いませんよ。

そうですね。
ハシルトンの大阪店の店長とその取り巻きに相談してみるといいかもしれません。店舗に行って店長と相談できるのが一番だと思いますがツイッターをやっているのでそちらで相談して見てもいいと思います。