ここから本文です

auのプリペイドカードの会員は月々お金かかりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/804:34:32

auのプリペイドカードの会員は月々お金かかりますか?

閲覧数:
4
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bey********さん

2019/9/807:13:28

かかりません。サイトに書いてあります。
https://wallet.auone.jp/contents/pc/first/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2019/9/807:26:09

かかりません。但しクレジット機能つきカードではありませんよプリペイドは。それを理解してから申し込みしましょ。
尚、携帯が自分名義じゃない方はカード申し込みができません。却下されます。
auと契約した端末機持ってる人なら大丈夫です。au端末機に格安SIM使ってる人は申し込みできません。