ここから本文です

バンドリの蘭ちゃんみたいに1部分だけ赤のメッシュ入れたいなと思ってます。 しか...

アバター

ID非公開さん

2019/9/805:25:20

バンドリの蘭ちゃんみたいに1部分だけ赤のメッシュ入れたいなと思ってます。
しかしアパート暮らしなので下手して浴室に飛び散って退去時に損害賠償されるのが怖いです。

そこで染める時に壁にびっしりとレジャーシートを貼ってカバーするようにしますが他に対策した方がいいことってありますか?

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

どんちきさん

編集あり2019/9/822:25:27

バンドリの美竹蘭ですよね?

セルフでは限界があります。
あの赤を入れるにはマックスに近いレベルのポイントブリーチのトリプルです。

バスルームを隙間なくレジャーシートで完璧に張り巡らせれば大丈夫ですが、万が一付着してしまったら、程度にもよりますが通常ですと原状回復義務が生じます。
賃貸契約書の内容を確認することをお勧めします。

美容室に行きましょう。
ただ美容師も面倒くせえな!
って思うかもしれません( *`ω´)

大人しくエクステにしましょう(^ ^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/9/822:39:22

エクでいいと思う