ここから本文です

ラブライブシリーズの全キャラで、好きなキャラはいますか??(๑`·ᴗ·´๑)

りんさん

2019/9/807:13:54

ラブライブシリーズの全キャラで、好きなキャラはいますか??(๑`·ᴗ·´๑)

閲覧数:
28
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2019/9/809:15:11

ベスト3(ちなみに皆好き)を挙げます。

①小泉花陽②南ことり③絢瀬絵里

ベスト3(ちなみに皆好き)を挙げます。

①小泉花陽②南ことり③絢瀬絵里

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

za1********さん

2019/9/820:32:42

南ことり 東條希 綾瀬絵里 園田海未 高坂穂乃果
小泉花陽 西木野真姫

2019/9/819:37:49

無印なら絢瀬絵里ちゃん。
サンシャインなら渡辺曜ちゃんが好きです。

ixjcuztjxckさん

2019/9/819:17:11

黒澤ルビィちゃんと南ことりちゃんです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/814:36:27

たくさんいます

Fさん

2019/9/808:15:32

綺羅ツバサが好きです