ここから本文です

まだ未成年なのですが、20歳から仕事とは別にお金を稼ぐには何がおすすめですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/807:34:07

まだ未成年なのですが、20歳から仕事とは別にお金を稼ぐには何がおすすめですか?

20歳から社会人になります。しかしその職業では大きく稼ぐのは厳しいとすでにわかっているので、その仕事とは別に副業を始めたいです。今の目標は二十代半ばまでに、不動産投資で50万の不労所得を得ることです。馬鹿げてますかね?(ちなみにその職業は稼げなくてもやりたかったことなので、続けるつもりです。もし副業で満足に暮らしていけるくらいになったら考えますが…)


もちろん今のうちから勉強と、最初の資金も少しづつ貯めていくつもりです

20代から始めるとして、•始めやすさ(必要な資金など)•稼げる量(ピンキリだと思いますが…)等々合わせるとどれが一番現実的でやる価値があると思いますか?

閲覧数:
78
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/811:47:09

みんなお金を少しでも多くもらいたいと思ってるんです。人に教えるようなアイデアがあるなら自分で実践しているし、成功した人もライバルが増えることは望まないのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ようさん

2019/9/1117:41:04

男性相手に夜だけ男の娘に女装して性風俗をやる

atriumさん

2019/9/914:03:28

まあ、株でしょうね。
不動産投資は、成り上がるのは、他に比べたら難しいですよ。あと、不労所得って、なにっていうのが、不動産投資には、肝なので、ちゃんも学んだほうが良いですよ。
いいカモにいまのままなら、100%なるのでね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

caz********さん

2019/9/822:44:40

目黒で経営コンサルタントをしているものです。

不動産投資は良いですね。
2〜3億分の物件があれば、月50万円の収入は見込めるでしょう。
その資金をどうやって集めるかが課題になりますね。

仕事をしながらどんな副業をするか?
20代半ばまでに数億円の不動産資産を保とうとすると、選択肢は限られてきますね。

頑張って下さい。