ここから本文です

【大喜利】トレンディドラマあるある‼️

アバター

ID非公開さん

2019/9/807:50:06

【大喜利】トレンディドラマあるある‼️

*。・+(人*´∀`)+・。*




例 ) 曲がり角でぶつかる

曲がり角,トレンディドラマ,大喜利,流血,ふたり,テレテーン,石田純一

閲覧数:
43
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/819:46:28

第一印象は最悪だけど、最後は
付き合う………

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1508:00:27

    あるある~(///ω///)♪すぐ仲良しに~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2019/9/1018:34:54

トレンディ俳優で同じみの「石田純一」だが、彼主演のドラマを見た人間は、もうこの知恵袋には現れない。

ele********さん

2019/9/1018:25:37

最後に残ったタコ焼きのタコを取り合う

モリゾーさん

2019/9/1009:24:52

キスをするときは、女性のかかとが上がるシーンになる

giu********さん

2019/9/823:24:18

別れたカップルは片方遠距離に引っ越す

2019/9/820:23:42

街で偶然〇〇の〇〇な現場を見る。