ここから本文です

井上尚弥はいつかラスベガスで試合できると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/809:13:57

井上尚弥はいつかラスベガスで試合できると思いますか?

閲覧数:
202
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/9/821:40:00

試合するだけならトップランクと契約すれば前座として試合出来ると思うけど、メインとなるとそこで勝ち続けるしかないし簡単ではないよ

アメリカには日系人が0.5%の比率でしかいないから、最初のころはファンベースが無いのが特にきついと思う

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qua********さん

2019/9/1400:29:56

今回、20000のセットアップが完売でしょう。チャーロでさえ8000の会場を満杯にできないアメリカでやるより日本で戦っていったほうがはるかに大興行になるし稼げます。呼ばれても行かないほうが賢明。まあ本人がしばらく稼げなくても良いから超ビックファイトのチャンスを掴みたいというなら構いませんが。

交野年也さん

2019/9/1400:15:29

今度の(WBSS)ドネアとの対戦でモンスター井上が勝ったら、いよいよ戦う相手がいなくなるでしょう❕ラスベガスで試合をする以上の大きいものを手に入れる事になります 私は無理かもしれないですが、(悪童)ネリとの試合が見たいな~!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1318:13:00

ロマチェンコ参入意向をうけてフェザー級/Sフェザー級界隈が大盛り上がりです。

この階級に来れば、チャンピオン対決ではラスベガスでメインイベントで行われるんじゃないかな。

m(_ _)m

flo********さん

2019/9/1219:27:12

トップランクと契約できれば、セミとかは全然可能性ありだと思いますが、メインとなると、階級に対戦相手と課題は多いと思います。
強さだけでなく、集客力が必要です。

誰とセット売りするかはわかりませんが、アンカハスとバンタム対決、マグダレノのSバンタム対決と、ラスベガス会場でも、セミレベルではなかなかおもしろいカードだと思います。

mot********さん

2019/9/1209:30:57

本人がフェザー級まで上げて結果が出たらって言ってましたよ