ここから本文です

ボクシングについて。 ジョシュア、ワイルダー、レノックス・ルイス、マイクタ...

yos********さん

2019/9/811:12:50

ボクシングについて。

ジョシュア、ワイルダー、レノックス・ルイス、マイクタイソン、ラリーホームズ、ホリフィールド、フォアマン【1回負けてますが】の中で全盛期のモハメド・アリに勝て

る可能性の高いチャンピオンはいますか?

閲覧数:
49
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/823:57:58

そのメンバーなら誰もが可能性あるけどアリを完全に攻略するのは至難や思います
アリは負けても再戦すれば必ずリベンジ果たすボクサーやから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fru********さん

2019/9/1009:52:48

全盛期のホームズ、タイソンなら可能性は十分かと

2019/9/814:08:43

ラッキーパンチなら全員、基本的なボクシングならいないと思います。