ここから本文です

下ネタ注意)21歳女です。私の自分の部屋狭いんです。でもやっぱ人間なんで1人です...

アバター

ID非公開さん

2019/9/811:26:07

下ネタ注意)21歳女です。私の自分の部屋狭いんです。でもやっぱ人間なんで1人でするときもあります。で、した後に親が部屋に入って来た時、深呼吸というか...。空気の匂い嗅がれます。正直めちゃくちゃ嫌なんです。

多分、そういう匂いがしてるんだろうなぁと思うのですが...。どうしたらいいですか...。暑くてクーラーかけてるから窓開けるのはエアコンもったいなくて...。

閲覧数:
1,521
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2019/9/812:15:38

開けての換気が出来なければ、消臭剤でリフレッシュして下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/812:24:44

    アドバイスありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2019/9/811:38:42

下を参考にしてください。
https://renoverasi.jp/extinguish-the-room-smell/amp/

また、部屋の匂いを消すスプレーなどもありますので、下を参考にしてください。
https://www.kaunet.com/rakuraku/category/0/1/004/004005/0040050004/

mzy********さん

2019/9/811:45:54

ファブリーリーズ

rik********さん

2019/9/1505:16:55

消臭力がいいです。後は両親がいないときにする。あなたは一人っ子でしょうか?

hir********さん

2019/9/1505:38:09

空気清浄機がいいですね。
シャープのプラズマクラスターが出るやつ。効果的です。
それか同じシャープでプラズマクラスター発生器の方が消臭除菌に特化して機体も小さいです。