ここから本文です

Google Pixel 3を使っているものです。

アバター

ID非公開さん

2019/9/812:03:25

Google Pixel 3を使っているものです。

先日、Android 10のアップデートが来たので行いました。
アップデート後にパズドラを開こうとしても、開けません。
パズドラはAndroid 10に対応していないのですか?

閲覧数:
188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

paz********さん

2019/9/814:02:29

Android10のセキュリティ強化で不審なアプリは省かれるようになり
パズドラとかそこそこふつうのアプリが結構な数それに引っかかり起動できない状態になってるなのでAndroid10には今はしないでくださいとアナウンスありました
少し対応するまで待つしかないですね こまめにAndroidかパズドラのバージョンアップ情報チェックしましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sir********さん

2019/9/812:04:35

していません