ここから本文です

パワーストーンに効果はありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/812:19:06

パワーストーンに効果はありますか?

特に魔除け効果について知りたいです。

リーディング出来る方の意見が欲しいのですが、
やはり効果はあるのでしょうか。




大変恐縮ではありますが、ただの石好き、なんでもフラシーボ効果、とゆう趣味でやってる方は、回答お控え頂ければと思います。
宜しくお願いします。

閲覧数:
160
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

KUROさん

2019/9/813:24:58

リーディングというからには、読みとるものがなければできないのでは?

まだ買ってないのにリーディングは無理だと思いますよー。

パワーストーンの効果は石と持ち主さんの相乗効果みたいなものなので、魔除けの石を持ってもあなたが不安なままでは、パワーが十分発揮されないんじゃないでしょうか。
「効果があるなら持とう」はちょっと違うと思います。

この石と一緒なら安心できる。
理屈抜きでそう思える石が、あなたと相乗効果を生むと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/813:34:41

    効果があるなら持とう、です。
    効果がないならやはり持つつもりはありません。



    石にはよく言われている魔除けや金運、健康など、本当にその効果があるものでしょうか、とゆう所が知りたいです。


    個体がないから分からないではなく、一般論として石に効果はあるものなのか?とゆうところが知りたくて。


    回答者様がお店などでリーディングされてみてその辺は如何でしょうか。

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/10 10:15:54

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hh******さん

2019/9/819:52:53

魔除け効果は・・・求める人はいますが、体調を崩すこともあります。

どんな魔除けを望んでいるのかにもよってくると思いますが、リーディングと本人の意思が一致していないこともあり、魔除けを必要とする原因を別なものと結び付けてしまっている人もいるため、その場合は効果を望めません。


また、他の方も仰ってますが、例えば「水晶がいいです」と言ったとしても、やはり水晶でも個々に持つ波動も違ってくるんです。
石も人の出会いと同じで「出会い」があります。


なので、ここで「この石がいいですよ」とは言い難いものがあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

caf********さん

2019/9/819:08:20

パワーストーンには何の効果もないですよ。あくまでもただの石に過ぎませんからね。なので魔除けの効果もないですね。

joj********さん

2019/9/817:20:33

一般的には、水晶やアメジスト、オニキス等を左手にブレスとして着けるのがよいとされているが、オニキスは『水』が多い人には不向き。
天眼石も効果大。

中国の家庭内では、赤い色で飾られるのは、赤は魔除けとされているからので、トイレに赤い花を飾るのも良しとされているし、赤い珊瑚のブレスもよいが、赤は『火』の強い人には不向きです。
なお、ローズクォーツ、インカローズ、辰の置物はいろんなものを呼び込むので要注意。

2019/9/816:54:13

この知恵袋でで見たのですが、

魔除けの石を部屋に置いていたが幽霊に何事もなかったように近くを素通りされたという人がいます。

水晶は幽霊のマンションと言ってる人もいます。

霊的に加工しないと意味がないという人もいます。

霊能力者はバワーストーンに否定的な人が多いです。

魔除けとは関係ありませんが、ある風水師はトイレに石を置かない方が運気がいい場合もあると言います。