ここから本文です

女の子が 彼女がいる彼氏と付き合うとほぼ毎回元カノに死ぬほど恨まれるんだけど...

アバター

ID非公開さん

2019/9/813:34:02

女の子が

彼女がいる彼氏と付き合うとほぼ毎回元カノに死ぬほど恨まれるんだけど謎すぎる誰かたすけてwwwwwww笑い死んじゃうからwwwwwwwWWWW

ってツイートしてたんですけど、これは

彼女がいる男寝取ると毎回元カ

ノに死ぬほど恨まれるんだけど謎すぎるwwwwww

って意味ですか?
誰か意味を教えてください

閲覧数:
18
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2019/9/813:36:09

そういう意味でしょうね。

寝取られる方が悪い、という考えなんでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j2x********さん

2019/9/813:38:41

ハーイ(^O^)/

そのまま昇天してイケ

dam********さん

2019/9/813:36:02

たぶんそういう意味