ここから本文です

モバイルバッテリーの充電ケーブルをなくしてしまい、昔のモバイルバッテリーにつ...

nan********さん

2019/9/814:05:02

モバイルバッテリーの充電ケーブルをなくしてしまい、昔のモバイルバッテリーについてきた充電用ケーブルをつかっても大丈夫なのでしょうか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

モカさん

2019/9/814:53:27

今も昔もモバイルバッテリー付属ケーブルは、マイクロUSBケーブルです。
断線していなければ使用できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

flo********さん

2019/9/814:50:28

端子の規格が同じなら使える。

しかし、昔 使用していた ということなら傷んで断線している場合もある。

大丈夫か!?は使ってみるのが分かり易い。