ここから本文です

無印良品のワイドアームソファカバーの件です。 旧タイプのソファなので、販売さ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/814:12:36

無印良品のワイドアームソファカバーの件です。
旧タイプのソファなので、販売されているカバーも種類が少なくて困っています。
うちはウレタンですが、ダウン用となっているものはやはり寸法

がちがうのでしょうか。
どんな違いがあるのか、サイズは2.5シーターで同じなので、使えるのであれば欲しい種類があります。
どなたかわかる方教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

marimaruさん

2019/9/911:01:50

無印のスタッフの者です。
お手持ちのソファの購入時期はいつ頃でしょうか?どの年代のソファかによって、現行のカバーと互換性がある場合もあります。また、既成カバーであれば、生産終了であっても、商品センターなどに在庫があれば、取り寄せできる場合もあります。
無印良品のHPにソファの型を調べるチャートがあるので、確認していただき、店頭でご希望のカバーを問い合わせしていただくと良いかと思います!

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/9 21:23:30

お二人ともありがとうございました!
やはり直接問い合わせた方が確実ですよね。
スタッフの方から回答いただけて良かったです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hac********さん

2019/9/817:12:06

店頭で直接聞いて頂くか、難しければ電話で問い合わせてもらった方が確実かと思います・・・!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる