ここから本文です

野獣先輩は齢24歳にしてホモビに出ているのに、それに比べて僕なんか.... って感じ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/814:35:54

野獣先輩は齢24歳にしてホモビに出ているのに、それに比べて僕なんか.... って感じで、自分の同世代で頑張ってる人と自分を比べて落ち込むことは皆さんはありますか?

閲覧数:
83
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2019/9/1000:02:16

私も落ち込むこと、やりますねぇ
そんな時はビールビール

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ddg********さん

2019/9/1513:13:05

ありますねぇ!ありますあります(反復法)
テストの時とか毎回感じてるゾ^〜

ささなりさん

2019/9/1422:24:10

誰だって劣等感抱いてて不安よな...


野獣、動きます。

dlk********さん

2019/9/1216:02:53

皆何かに頑張ってるってはっきりわかんだね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

DSXさん

2019/9/814:56:05

ありますね

syamu_gameさん

2019/9/814:53:26

じゃあでればいいのでは?