ここから本文です

WEBでサーバーへのファイルアクセス。。 ブラウザにIPアドレス(LAN,WAN上)を...

hig********さん

2019/9/816:03:33

WEBでサーバーへのファイルアクセス。。

ブラウザにIPアドレス(LAN,WAN上)を入力すると、PCによって
WEB画面が表示されるものと表示されないものがあります。。

WEB画面を表示させたい場合、どういった設定が必要なのでしょうか。
また、PCでなくNASでもそういったことはできるしょうか。


NASのあるフォルダにファイルやツールを配置しておき、
そのNASのIPアドレスをブラウザで入力すると

○○ファイル
XXツール
を表示し、それぞれのリンクをクリックするとそれらのファイル、ツールを
開くようにしたいのが目的です。。

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/818:40:34

>WEB画面を表示させたい場合、どういった設定が必要なのでしょうか。

サーバーアプリの導入ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

g****さん

2019/9/907:04:56

ブラウザでは出来ません。
エクスプローラー(IEではない)やファインダーでアクセスしないとできません。
実行ファイルによっては、ローカルドライブやディレクトリにアサインしないと実行できないものもあります。