ここから本文です

オリックス銀行の定期預金なら100万預けた場合、どれくらい利息がつきますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/816:13:51

オリックス銀行の定期預金なら100万預けた場合、どれくらい利息がつきますか?

閲覧数:
271
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2019/9/816:18:25

1万×利率の%数×0.8(0.2は税金)

NISA口座なら非課税なるかも

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/915:28:14

三年定期で0.3%なので、1ヶ年に利息は税込で3000円になります。