ここから本文です

「あなたの番です」はもしかしてHuluを見ないと100%は楽しめてないんでしょうか?

vcc********さん

2019/9/817:06:17

「あなたの番です」はもしかしてHuluを見ないと100%は楽しめてないんでしょうか?

私は普通に地デジで放送してるぶんしか見てないんですが、大丈夫なんですよね?Huluも見てる人が多いので今更ながら気になりました。

閲覧数:
842
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2019/9/817:10:18

Huluはあくまでもサイドストーリーです。
そちらも見てますが、内容は薄いので
あまり気になさらなくて良いと思いますよ。
最後は、Huluで、、、とかはならないと思います。(もしそうなったら酷いですけど)
多分、大丈夫じゃないかな。今のとこ、メインはTVですから。
今日はいよいよ最終回ですね!今から楽しみです(^^)

質問した人からのコメント

2019/9/8 20:01:44

皆さま回答ありがとうございました。もうすぐ最終回、楽しみです。ちょっと終わってしまうのが寂しいですが。

「あなたの番です」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nba********さん

2019/9/817:21:04

「扉の向こう」は、あらすじを書いている人がいっぱいいるので、
私はそれをちょっと読んでいるだけです。

人となりがわかるエピソードなどが主なので、
それくらいで充分かと思います。

しかし、自分の目と感性でしっかり観たいのであれば観た方がいいです。

プーさんさん

2019/9/817:07:37

Huluを見なくても十分楽しめると思いますがやっぱり見たほうが1番いいですね〜