ここから本文です

USB3.0よりももっと速度の速いUSBの実用化はまだですか???

exc********さん

2019/9/817:19:50

USB3.0よりももっと速度の速いUSBの実用化はまだですか???

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2019/9/817:29:43

USB3.1 Gen2(10Gbps)、USB3.2(20Gbps)。←実用化済(USB3.2の製品は見たことなし)
来年USB4(40Gbps)。←3-sep-2019に確定したみたい(Thunderboltのプロトコル対応)。
https://usb.org/sites/default/files/2019-09/USB-IF_USB4%20spec%20an...

  • hen********さん

    2019/9/817:33:02

    追記

    USB4はThunderbolt3のプロトコルもサポートするので現行のeGPUやThunderbolt対応機器も使えるはず。

質問した人からのコメント

2019/9/13 21:04:19

(゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

みつかんさん

2019/9/817:22:01

USB3.0の2倍の速度となるUSB3.1がすでに実用化されていますよ。

tar********さん

2019/9/817:21:02