ここから本文です

最近何か楽器を買いたいと思ってます! 出来れば管楽器がいいのですが、難易度関...

mon********さん

2019/9/818:11:18

最近何か楽器を買いたいと思ってます!
出来れば管楽器がいいのですが、難易度関係なくおすすめの楽器などあれば教えてください!(趣味で頑張りたいなって思ってます)

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s12********さん

2019/9/818:13:18

私は吹奏楽でトランペットやってました。少し難しいけどめちゃくちゃ音は綺麗で私は大好きです。天空の城ラピュタに憧れて始めました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ygg********さん

2019/9/819:45:01

音色が好みであればフルートお勧めです。

思いつく長所は以下の通りです。
・運指が覚えやすい
・音量比較的小さい
・持ち運びが容易
・本体、維持費が安い
・奏者、講師が多い
・肺にほとんど圧力が掛からない