ここから本文です

洋楽で、歌い出しがカミラカベロっぽい女性の声でで「うううううーうううううー」の...

k_w********さん

2019/9/818:46:15

洋楽で、歌い出しがカミラカベロっぽい女性の声でで「うううううーうううううー」のような感じのラテン調の曲分かる方いますか?
サビでは「don't call up」と言っていたような気がします。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/818:51:23

Friends - Marshmello & Anne-Marie
https://www.youtube.com/watch?v=Q_4DNzJeQzk
こちらはいかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2019/9/13 21:19:15

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2019/9/819:07:05

もしかしてこれ?

サビはdon't call upじゃないかもしれないけど


https://youtu.be/jzD_yyEcp0M