ここから本文です

特撮番組で、なんとなく体調不良でなく自主的な降板だったのかなと感じる俳優女優...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/9/819:05:29

特撮番組で、なんとなく体調不良でなく自主的な降板だったのかなと感じる俳優女優さんっていますか・・・?

先日ダイレンジャー10周年の時の座談会を読んだんですが
ホウオウの高橋さんが「撮影が嫌で嫌で仕方なかった。
早く殺してくれとスタッフにもお願いしていた」と
半年すぎるまで後ろ向きだったと告白していたんです。

今思うと同時期のビーファイターのレッドルとか
ジライヤの広田さんもそうだったのかなぁと?

閲覧数:
12
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2019/9/820:02:49

初代レッドルの葉山レイナさんは、喉を負傷して声が出せなくなった事による降板です。だから、降板間際の時期には喉を隠すようにスカーフを巻いていますし、声もジェットマン・マリア役でお馴染み、丸山真歩さんが吹き替えています。

広田さんの降板も、武術競技に専念する為だったそうで、本来ジライヤ役は広田さんに内定していた所、同じ理由で準レギュラーに降格させてもらったとか。

質問した人からのコメント

2019/9/8 20:09:31

回答ありがとうございます!
なるほど!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる