ここから本文です

ワードプレスの記事の見出しに色をつけようと思って、下記のコードをCSSに入れまし...

hyj********さん

2019/9/819:48:52

ワードプレスの記事の見出しに色をつけようと思って、下記のコードをCSSに入れましたが、変化がありません。

何が悪いのでしょうか? 考えられる方法を教えてもらってよいでしょうか?

CSSは

テーマEIDTOR Twenty Seventeen: スタイルシート (style.css)

の一番上に入れています。



コードは拾ってきたものなので、問題はないと思います。h1を2に変えて使っています。

h1 {
color: #6cb4e4;
text-align: center;
padding: 0.25em;
border-top: solid 2px #6cb4e4;
border-bottom: solid 2px #6cb4e4;
background: -webkit-repeating-linear-gradient(-45deg, #f0f8ff, #f0f8ff 3px,#e9f4ff 3px, #e9f4ff 7px);
background: repeating-linear-gradient(-45deg, #f0f8ff, #f0f8ff 3px,#e9f4ff 3px, #e9f4ff 7px);
}

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

田中裕之さん

2019/9/1120:57:43

こんばんは

ワードプレスは、
クラス指定が多いですよね♪

h2.~~~{

}
にしないと、
変更できないですね。

ブラウザの検証を利用して、
クラスを調べてみましょう~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

g****さん

2019/9/1218:40:12

>スタイルシート (style.css)の一番上に入れています。
CSSは後ろに書いたものが優先されるので、一番上では元のスタイルに上書きされているだけでしょう